メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクチケ~~~

なんだか『最近更新してなくてすいません』の言葉で溢れてる気がする紅鬼です・・・


さてさてこの更新してない・・・えっと・・・タブン3週間ほどでレベルが95になりました!!
画像は少ないので1つだけ^^;

チン太と一緒にレベルUP(これをあわせるためにどれだけ苦労したか・・・)
erhgvfcd.jpg


う~んこれからも頑張らなくてわ・・・


ここでお知らせ(残念)紅鬼のリアパパの仕事用PCが壊れたため・・・
紅鬼のノートPCを仕事にもっていくとゆ~ことになり・・・ダディーのPCを何とかしない限り
土日しかINできませんorz
PC自体触れませんorz

しかもそんな状態が今のところ2週間続き
その間にサクチケドーーーーン(消滅音)
オーバーオルドーーーーン
営業許可書ドーーーーン
といってしまい
狩る気もおきない、見た目がペポい、ガチャしても露店だせない・・・
の3拍子がそろってしまったため・・・メイポ事態ダディパソ(親父のPC)をなんとかするまで数回しかINできない??イヤしたくないので;;


とにかくメイポの友の人々にお詫びorz
さ~てやることなくなっちゃった^^;
メイポでウハウハできるようにPCできない間に荒稼ぎでもするかな~!!
頑張れ紅鬼、負けるな紅鬼の旅は終わりそうで終わらない
  1. 2006/02/20(月) 02:42:07|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | バ、バ、バ、バ、バトーン>>

コメント

初カキコしちゃいまーすっ!!

って、そういうりゆーがあったのか・・・

はやくPCなおせよぉ(´∀`*)
そして100レベまで後ちょっとだぁー!!!!!
がんばれぇ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2006/02/22(水) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. sintaro #-
  4. [ 編集]

新しくブログ作ったので一応報告だけ(=゚ω゚)ノ
  1. 2006/03/18(土) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 16:12:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/21-130a5f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 08:44:12 |

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

