メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘーンシン!!

みなさんオヒサー(ぁ
最近全然更新してませんでした・・・その間に見た目が変わりギルドも2つも変わりとしてきました^^

レベルのほうですがタダイマ89の80%とゆ~ことで・・・そろそろ100の大台が見えてきましたねb

100ですか~友のほとんどがもう100↑なんですよね~結構寂しいです;;

でもでもそんな1人取り残される紅鬼を優しく迎えてくださる友の方!
感謝感激雨アラレです!!

やっぱ仲のいい友達ほどイイ人はいないですよね~~b

さてさて話が変わります一昨日ですね・・・
今までビシャス倒せないよ~とかいってた人紅鬼!
80台ではやっぱ無理かな~と言ってた紅鬼!

トウトウ倒しちゃいましたビシャス!!!!!!!
そのときは80~120ちょい(あんま覚えてないorz
で9人で行ったのですが ドンドン墓が落ちていき1段階のでっかいの倒したときには
紅鬼とあみとちおとかよーsの4人だけになってました;;

2段階の強さをシラナイ紅鬼は無理なのかな~と思っていましたが・・・
2段階ザッコ(´д`)

とにかく弱いですね ドラゴンMAXのプリ1人いれば十分なレベルです。
とゆ~わけで倒しちゃいました!!ドロポ↓

Maple0006.jpg


魔の88服ですが紅鬼が初撃破とゆ~ことでもらっちゃいました^^
みなさんアリーーーー
昨日も行ってきたのですが・・・墓orz
しかもそのときも撃破したらしんですが墓になったには紅鬼だけ(´д`)
カナシ;;
まぁ素直にオメ!

さてさてメイポとは関係なくなりますが 某弓sに
「この前ブログのやつで紅鬼の部屋みたけど布団ダサかった」
と言われてしまって・・・イヤイヤアノ後布団とか変えたンですよ~
こんなかんじです

06-01-26_03-04.jpg


豹柄です!しかしこれをまた某弓sは
「豹柄とか大阪のオバチャン着てる服だし F3」
キーーーーー自分ではいいと思ってるの!それに服と布団じゃ大違いですb

ふ~そして 最近あみぴことあみとはディズニー談義で盛り上がっています(イヤ いるハズです)

そして自慢のディズニーグッズまずは プーさんぬいぐるみから!

06-01-26_03-01.jpg


このプーさん結構不安定で写メとるときも手でおさえなきゃいけなかったんですよね~

これからはチョクチョク更新のときディズニーグッズのせてきます!
では
最近ヤルキを見せはじめだ紅鬼の旅は続く
  1. 2006/01/26(木) 03:55:55|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バ、バ、バ、バ、バトーン | ホーム | バトンバトン初バトン>>

コメント

豹にまたがった気分でいるんだし
うすそおおおおおおおおおおお
さむそおおおおおおおおおおお
あみぴのベッドなんかもじゃもじゃの毛がふっさふっさ生えてる毛布だよ
そゆやつのことを暖かさ重視って言うのだし
  1. 2006/01/26(木) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. 某弓師 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そのプーは結構かわいいほうのプーかもだw
ゲーセンで取ったやつですか?_?たまに残念な顔のプー見かけるし;;
あみぴも何かUPするから待っててw

たしかにあみぴの毛布、毛が長くてフワフワしてて暖かいよ。
モジャモジャっていうとアルフの毛みたいなのと勘違いされるし!!
  1. 2006/01/27(金) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. あみぴ #Vtw9TJwA
  4. [ 編集]

>ぼっち
あれでも結構暖かいのよb
ただ敷き布団でお金を使い果たしてしまってorz
掛け布団サッブ 貯金止めようかな……

>あみ
ちなみにあのプーさんはパチンコの景品です(ぁ
俺もプーさん買おうとしてるんだけどなかなか気に入る物がなくて………
あみのグッツ楽しみにしてます!^^
  1. 2006/01/27(金) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. 紅鬼 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

べに!!!
俺はもっとカワイイプーさん、たくさんもってるもんbb
  1. 2006/02/01(水) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. あめめちゃん #-
  4. [ 編集]

>あめめちゃん
めめちゃダーーーキャーーーー
あれだよ ドコでかったの?(;´・д・`)
紅鬼もいっぱいほしいナ もっとパチンコ店回ります^^
  1. 2006/02/01(水) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. 紅鬼 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

アンパンマンにしろだし
  1. 2006/02/04(土) 06:29:46 |
  2. URL |
  3. ぼっちっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

↑あっそw
  1. 2006/02/04(土) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. ちょ #-
  4. [ 編集]

あっそくない!!
  1. 2006/02/10(金) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ぼっちっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/19-83963885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

