メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンバトン初バトン

バトンだ~おお緊張~~いきます!!

1.好きな色5色

う~ん5色もあるかな?
俺的に 黒濃いメの緑 薄めの黒
かな?濃いメがスキなので・・・

2.自分のイメージカラー

黒イメージなんだけど・・・いろんな色っていわれますね。

3.自分のHPを色で例えると

黒ですね ハイ

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

NPC・・・別にスキとかありませんね~

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

渡す人がいませんorz
渡す関係なしで色でゆ~と

ちお:フダンから着てる茶色
チェビ:知的でスバラシイ差溢れる濃いメの緑
ぼっち:アホォでアホォな薄めの黄色
あみぴ:しっかりもので愛くるしい薄めのピンク
くまがい:残酷で酷さ丸出しのキモイ紫
これくらいかな?


ちなみに俺アンカーでb


1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★

あみとぼっち姉妹ですか~
そうですね~~あみはサスガにシッカリ者でドジなぼっちを引っ張ってるからカッコヨクテかわいいですね~
ぼっちはドジでドジでアホォでいいとこないようで優しいとこもあり厳しいとこもアリ
なかなか見所のある子ですね^^


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

聞いたことないなまぁ自分で思うのも含めると・・・

・傷つきやすい

・周りの空気を読むのが苦手

・結構祝い事に目がなく金使いが荒々しい

・バカ

・生意気
あと勝手にあだ名を決められるね~顔8のときは麻呂(´д`) 今は少数の人に
誕生日がミッキーマウスと同じなので「ミッキー」と呼ばれてますb

3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

・紅鬼のことをずっとスキでいてくれる人

・すてきな人

・楽しい人

・正直な人

・紅鬼のことを理解してくれる人! 
束縛されるのもするのも好きじゃないので・・・

4◆では、反対に嫌いなタイプは?

自分のことしか考えない人

すぐ友達に愚痴をこぼす人(紅鬼に直接なら平気ですb

束縛する人

ダラダラしてる人

いくらなんでもお金使いすぎな人




5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

やっぱバリバリ自分のスキな仕事(料理関係)で働いて自分の店を
持つことですかね?

6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください

これからもドーゾヨロシク^^

7◆そんな大好きな人にバトンタッチ

俺アンカでorz
  1. 2006/01/26(木) 03:35:45|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヘーンシン!! | ホーム | 新年明けちゃったね・・・(オソ>>

コメント


やっと更新されてる
ってかいいとこないようで ひどおおおおおおおおおおおお!!!
キモイ紫うけたしw
  1. 2006/01/26(木) 05:44:42 |
  2. URL |
  3. ぼっちっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/18-9441665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

