メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラスト~

あれですねこのサイト日記とかいってるけど週記でしかないね
あれ?週記でも別にいっか~っと思ってる紅鬼で~すb

ま~ま~いいんですが(?
最近廃になったのかな?一週間で5レベあがっちゃいました
Maple0004.jpg


フムフム 自分で言うのもなんですが結構ガンバってるとおもわな~~い?
ま5レベ上がるまでの間何回しんだことかorz

でも1週間5レベちゃんと狩ってれば6レベいけたんでこの調子なら・・・
1月中に120行っちゃうんじゃない?

とうてい無理でしょうがorz

ま話が変わりますがお友達の1人がま~た100になってデスネ
そばにいたペル○ナsから60P買い叫びそして祝福をシテアゲマシタン
kejrszdngopr.jpg

君が喜んでくれれば何も言うことはないよb
そんでそんで~80↑にもなったのでビシャスと喧嘩できることになりました~
これからドシドシビシャスボコりPTに誘ってね~
ま今の状態ではボコボコにされるのは紅鬼のほうですがorz

あ そうそう余談ですが紅鬼が住んでるとこは最大40cmの積雪で~歩くの大変で走ってスベル~歩いてスベル~車もスベル~~~ドン(アブナ

それよりは雪かきのほうが大変だったのですがorz
過去6・・・・・・・う~ん6・・・・ま~60年くらいぶりだそうです(アリャ
他の地域でも過去何年かぶりの積雪らしいですね~コワイコワイ

もひとつ余談ですが今日?クリスマスイブにですね~近くのでっかい公園のイルミネーションに行ってきました~写メとるの忘れてたorz
寒さのせいだね・・・足なんか寒いをと~りこして痛かったね寒さで眠くなってきたし・・・アワアワワ
危ないいいい逝ってしまうとこだったよ~orz
ま1つ思ったのは俺意外のやつがイチャイチャしてるとウゼーーー(ぁ
正直イチャイチャしてるやつに豆板醤かけてやろうかと思ったよ
昔やったことあるのはどっかのイチャイチャカップルで彼女がなんか買ってくる間に彼氏が寝てしまい「やめとこ~~」とかいいながらも心の中ではイケイケな俺たちは男の唇に豆板醤塗ってあげたこととかやってたな~今ではいい思い出だし~b
最終的にイチャイチャカップルは誰にやられたかも分からず②人とも辛がってました~ギャハハハハハハハハハハ


そして②もう1個余談ですが みなさ~~~んブラストって煙草しってますか~~~???
漫画「NA○A」読んでる人は100%わかるな!
俺も1カートン10月くらいに買いまして~
画像でものせるか
ShowLetter.jpg


しかし問題が残り1本しかないってことですかね・・・
最後の1本は年末に「あけおめー」って言うときに吸うと計画してますがb
まお年玉を貰ってる人なのでお年玉はいったら2カートンくらい買うけどb

@1週間~!!!!!!!!!!
余談のほうが長いか・・・orz
メリクリーーと赤の他人にまで言う紅鬼の旅は続く
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/25(日) 01:27:08|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年明けちゃったね・・・(オソ | ホーム | 早速廃に・・・!>>

コメント

・・・え、えとリオデジャネイロとかそこら辺なら・・・ちょうど時差12時間ですが・・・ど、ドナタ?
  1. 2005/12/26(月) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. 紅鬼 #-
  4. [ 編集]

紅鬼sが教えてくれたURL間違ってたよー;;
まぁ検索してきたけど(ノ´∀`*)
お気に入りにいれとくね♪
一応うちのHPのURLも貼っときます。
辞書は登録できたかなぁ・・・??
  1. 2005/12/28(水) 06:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

>ゆき
来てくれてアリーー
URL・・・間違ってたかorz
それと辞書登録今になってもできない罠・・・orz
  1. 2005/12/29(木) 07:28:21 |
  2. URL |
  3. 紅鬼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/16-4d3abc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

