メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅鬼改心へ・・・

これからはちゃんと題名を考えようと思い出した紅鬼ですb

まず題名のことは オイトイテ・・・

とにかくINしましてですね~いきなり右舷cから「紅、親分こい!」と言われましたので回復薬節約のため(?)かな 回復とドロポ品をちょっと失敬しにいきました!イヒヒヒヒヒヒ

ま そこまで いいのは とれなかったのですが・・・SDTでもデモなんもデナイノヨネ 親分のケチーーーって言ったら銃なんかうってきて 逝ってしまったよb

ま~狩りしてなくて0%固定だからイイケドンw

結局7回くらい死んだかな?SSはあるんですがいちいち編集して載せるのめんどうなのでのせません!

ま それも終わり暇してると・・・なんかイミフな文字が・・・ぁ・・・ペットが~

マイ ラヴ ボスタフ~。・゜(うд`)゜・。紅鬼をおいて逝かないで~

u6kyjhg.jpg


ウウウウ かわいかったのに・・・だれか 生命の水をただでクレ!(イヒ

ま~いいや・・・今度で・・・強化の旅にでかけよう・・・そして体力書30%を2種類を1枚ずつ買いペタ・・・
iukjtuhbtv.jpg


20051130193323.jpg


結果ですb はぁ・・・昔の運はどこへ消えた・・・よし 暗くなるので話を変えよう!

題名の改心について話そうかb

ある友達Bに「紅紅最近痛いよ・・・」と言われ改心へ・・・あ これも暗いや~アハハハ・・・アハ

画面のむこうがはで泣くリアル紅鬼b←マジ話ですb

これからも友達のみなさんよろしく~これからは清純で頼られる紅鬼になりますb
ヨロシクネン

それでは暇で心を入れ替えた紅鬼の旅は最高潮へ・・・

追伸だれかサクチケ売ってくれ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/30(水) 19:38:03|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<パッチッチb | ホーム | 謝罪and開き直りb>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/12-cde29c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね!・・・・ねっ・・・!ヽ(≧Д≦)ノ

はい。どうでもいいよね・・^^;
  1. 2005/11/30(水) 19:40:37 |
  2. なんとなく

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

