メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のメ・イ・ポb

今日兄がスターウォーズⅢのDVDを買ってきて 「DVDプレーヤー買ったから届くまでみない」と言われプレーヤーが届くのを今か②かと 待ってる紅鬼ですb

さて②ネタがないのと サクチケがないので マッタク狩りしてませんb

やる気でね~サクチケ中毒ですかね

サクチケが恋しい・・・サ~クチケ② 振ってきて~(ぁ

ってことで この土日の4倍時間やってません・・・もったいな・・・

ま いいさ次がある・・・さ・・・・・・ぇ 嘘でしょ?今日で最後?
チョ 嘘はいいって イヤ マジ?

ぇ・・・・・・・みたいに・・・もう4倍がないんだって・・・チョイチョイ やめてよ~

うわァァァァァァァァァん 詐欺師のバァカ~シネq 
[壁]д・`)qシネバイイノニ  は~これから どうしましょ・・・

みたいな 感じで まよってる紅鬼と ここで kokojoさんから悪夢の果てのお誘いが=BGA=死にに逝きましょうb

って ことで いく紅鬼 姐御の櫛をおいて・・・はい キター

そして 逝く紅鬼 kokojoさんもガンバってたえたけど 結局死亡w

久しぶりのシンダ画像

46ytwfe.jpg


そうだね うんウザイ・・・よし ここで ウザイ人=BGAのスキルを徹底的に調べよう2種類使ってきますねスキルは
SS撮ったります

まずは ロケットパンチ(紅鬼が命名b)
wesgvc.jpg

ダメージは1固定ですね 効果は気絶ですね

続きましては アチョーキック(これも紅鬼命名)
ujthg.jpg


こちらのほうは 死んでしまっていたので直接受けてないのでよく わかりません・・・

ま わかってるのは パンチで気絶させて 近づきキックor純粋に体当たりして ダメあたえてくるってことでしょ~か!?

そして 死んだし暇になって 寝る紅鬼
そして 起きて暇つぶしに 狩場1へ・・・1時間ほど談話してると「横狩りルート」のメンバー数人がきた!結構仲がよくなったと自分では思ってるので
話しかける紅鬼b

そして また談話・・・途中「春風家の長男」とゆ~痛い子の乱入もあったが 適当に「その名前ネーミングセンス悪すぎ ブッチャケ気持ち悪い」と
何十回も内緒してあげたので 消えていきました

と 誰がだしたかしらないが

包み開封~なにでたんだろ~とか 思ってたら 墓が落ちる②!

しかもいろんな人が4000↑のダメくらってるし・・・と よくみると・・・親分じゃ~~~ん チョ 親分でちゃってるし
そして ママシュの包みもだれか 開封そして2秒で逝くママシュb

ま 親分1匹くらい 普通だし~(ぇ

と 見物してると 別のとこから 墓の嵐・・・俺も墓の嵐に巻き込まれた・・・
なんと・・・
134t5r.jpg

親分2匹目キターーーーーーーーーーーー

チョ 死んじゃったよ・・・ま どうせ0%だから いいけど・・・ソシテ嵐も去り
また狩場1へ戻る紅鬼・・・

チョ またでたよ~~~親分~~~~
っと 何回も続き最終的にでた親分の数5匹 ママシュ1匹

お金だと だいたい 75mかな・・・

そんなに使う金があるなら俺にクレよ・・・
最後にわかったのは それは 引退する歓迎会(?)ま~引退会だったらしい・・・豪華~~~~豪華すぎるっつ~の
そして 落ちた墓の数21個・・・結構少ない?の?

ま 俺も1つはいってるしw

そして 暇なので落ちる紅鬼・・・
暇な紅鬼に忙しい時間をください・・・と思う紅鬼の旅はまだまだ続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/28(月) 02:32:29|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<謝罪and開き直りb | ホーム | 今日のメイポ>>

コメント

きくちゃん

菊池 柳田 あしなし ふかわ
  1. 2006/04/06(木) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. 菊池太郎 #-
  4. [ 編集]

ごめん今飯
  1. 2006/04/06(木) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. 菊池太郎 #-
  4. [ 編集]

太字の文
  1. 2006/04/06(木) 14:13:40 |
  2. URL |
  3. メイポ人 #-
  4. [ 編集]

黙れ
  1. 2006/04/06(木) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. 菊池太郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/06(木) 14:18:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エラーが発生しました。

柳田歳ピロ
  1. 2006/04/06(木) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. 菊池太郎 #-
  4. [ 編集]

名前出すなくず、ごみ、かす、糞、吐物、下等人間が、ゲスめが
  1. 2006/04/06(木) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. 金と権力 #-
  4. [ 編集]

エラーが発生しました。

名前出すなくず、ごみ、かす、糞、吐物、下等人間が、ゲスめが、死ね
  1. 2006/04/06(木) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. 金と権力 #-
  4. [ 編集]

死死死
  1. 2006/04/06(木) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. 金と権力 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benikiabosutafu.blog37.fc2.com/tb.php/10-d9121625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

