メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチッチb

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は以下の通りです。

1.ポイントアイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・渚の貝殻帽子(男女共用)
 ・ヒトデ(男女共用)

 [服(全身)]
 ・スキューバスーツ(男女共用)
 ・海王(男性専用)

 [武器]
 ・魔女のホウキ(男女共用)

 [マント]
 ・ピンクリボン(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(ビーチ)(男女共用)
 ・名札の指輪(ビーチ)(男女共用)

 [ETC]
 ・手配ポスター(5日/30日)

 [ペット装備]
 ・ローストマロン(パンダ用)
 ・レッドスカーフ(子ウサギ用)
 ・ミニカ-ゴの羽(ミニカーゴ用)

2.ゲーム内アイテムが追加されました。
 [帽子]
 ・アデスヘッド(赤・青・緑・闇)
 ・デューク(赤)
 ・ボーンヘルム

 [手袋]
 ・パチョネ(青・緑・赤・闇)

 [靴]
 ・ワーグリブ(緑・菫・闇) 

 [マント]
 ・酸素ボンベ

 [武器] 
 ・青雲剣(両手剣)

3.新しい髪形が追加されました。
 [ヘネシス]
 ・ストローク(男性専用)
 ・ロングウルフ(女性専用)

4.新しい顔が追加されました。
 ・顔13(男女別)

5.新しいクエストが追加されました。
 ・ネロの首輪
 ・淋しいボンちゃん
 ・ビーチ自由旅行券
 ・ヒューズの趣味
 ・アルポンス・グリーンとネペンデスのジュース騒ぎ
 ・ハスキーの栄養食
 ・スカドルの新しい毛皮
 ・束縛のワナ
 ・自由な魂
 ・ゴースト捕獲マシーン
 ・悪力の破壊
 ・収集マニア メイション
 ・アルファベットコレクションイベント:MAPLESTORY
 ・アルファベットコレクションイベント:CHRISTMAS

6.新しいモンスターが追加されました。
 ・スキューバペペ
 ・ジュニアシール
 ・パファー
 ・ポイズンパファー
 ・プリジャー
 ・スパーカー

7.新しいマップが追加されました。
 ・海の道
 ・ペンギンの遊び場
 ・水晶の峡谷
 ・赤珊瑚の坂道
 ・雪で覆われたクジラ島
 ・巻貝の丘
 ・オルビス塔<地下1層>
 ・オルビス塔<地下2層>
 ・オルビス塔<ヒューズの研究室>

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウが変更されました。
 ・友達、グループ、ギルド情報ウインドウが統合されました。

9.ギルド紋章の作成が可能になりました。

10.新ワールド「ぽぷら」が追加されました。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)~12月21日(水)毎日 20:00~23:00
 ・ドロップ率常時2倍

11.ワールドの並び順が変更されました。
 ・左から「ぽぷら」「すもも」「さくら」「かりん」「もみじ」「かえで」「あんず」となります。

12.サクサクチケットのセール販売が実施されました。
 ・セール中は20%OFFで6種類のサクサクチケットを購入できます。

13.ガシャポンリストが変更されました。
 ・アイテムが追加されました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


新マップキターーーこれから どうなるんでしょ
早速いってきますわbそこまで強い敵もでないらしいので・・・ではいってきます
ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/30(水) 19:42:27|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅鬼改心へ・・・

これからはちゃんと題名を考えようと思い出した紅鬼ですb

まず題名のことは オイトイテ・・・

とにかくINしましてですね~いきなり右舷cから「紅、親分こい!」と言われましたので回復薬節約のため(?)かな 回復とドロポ品をちょっと失敬しにいきました!イヒヒヒヒヒヒ

ま そこまで いいのは とれなかったのですが・・・SDTでもデモなんもデナイノヨネ 親分のケチーーーって言ったら銃なんかうってきて 逝ってしまったよb

ま~狩りしてなくて0%固定だからイイケドンw

結局7回くらい死んだかな?SSはあるんですがいちいち編集して載せるのめんどうなのでのせません!

ま それも終わり暇してると・・・なんかイミフな文字が・・・ぁ・・・ペットが~

マイ ラヴ ボスタフ~。・゜(うд`)゜・。紅鬼をおいて逝かないで~

u6kyjhg.jpg


ウウウウ かわいかったのに・・・だれか 生命の水をただでクレ!(イヒ

ま~いいや・・・今度で・・・強化の旅にでかけよう・・・そして体力書30%を2種類を1枚ずつ買いペタ・・・
iukjtuhbtv.jpg


20051130193323.jpg


結果ですb はぁ・・・昔の運はどこへ消えた・・・よし 暗くなるので話を変えよう!

題名の改心について話そうかb

ある友達Bに「紅紅最近痛いよ・・・」と言われ改心へ・・・あ これも暗いや~アハハハ・・・アハ

画面のむこうがはで泣くリアル紅鬼b←マジ話ですb

これからも友達のみなさんよろしく~これからは清純で頼られる紅鬼になりますb
ヨロシクネン

それでは暇で心を入れ替えた紅鬼の旅は最高潮へ・・・

追伸だれかサクチケ売ってくれ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/30(水) 19:38:03|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

謝罪and開き直りb

えっとですね~ちょっとゲーム内でご指摘があったのですが・・・

「テメェSSの名前消せや~~プンスカ」←ブログのネタ用に少し調整済み

っと ゆ~ことなのですが・・・ブッチャケ編集で名前消すのメンドクサイのよね~

===○)Д`)+*+;*グフ


ま いいじゃん・・・ま~どうしてもイヤってゆ~ならいってクダシ

その人『のみ』消しますb

それじゃ イヒb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/29(火) 01:46:29|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

本日のメ・イ・ポb

今日兄がスターウォーズⅢのDVDを買ってきて 「DVDプレーヤー買ったから届くまでみない」と言われプレーヤーが届くのを今か②かと 待ってる紅鬼ですb

さて②ネタがないのと サクチケがないので マッタク狩りしてませんb

やる気でね~サクチケ中毒ですかね

サクチケが恋しい・・・サ~クチケ② 振ってきて~(ぁ

ってことで この土日の4倍時間やってません・・・もったいな・・・

ま いいさ次がある・・・さ・・・・・・ぇ 嘘でしょ?今日で最後?
チョ 嘘はいいって イヤ マジ?

ぇ・・・・・・・みたいに・・・もう4倍がないんだって・・・チョイチョイ やめてよ~

うわァァァァァァァァァん 詐欺師のバァカ~シネq 
[壁]д・`)qシネバイイノニ  は~これから どうしましょ・・・

みたいな 感じで まよってる紅鬼と ここで kokojoさんから悪夢の果てのお誘いが=BGA=死にに逝きましょうb

って ことで いく紅鬼 姐御の櫛をおいて・・・はい キター

そして 逝く紅鬼 kokojoさんもガンバってたえたけど 結局死亡w

久しぶりのシンダ画像

46ytwfe.jpg


そうだね うんウザイ・・・よし ここで ウザイ人=BGAのスキルを徹底的に調べよう2種類使ってきますねスキルは
SS撮ったります

まずは ロケットパンチ(紅鬼が命名b)
wesgvc.jpg

ダメージは1固定ですね 効果は気絶ですね

続きましては アチョーキック(これも紅鬼命名)
ujthg.jpg


こちらのほうは 死んでしまっていたので直接受けてないのでよく わかりません・・・

ま わかってるのは パンチで気絶させて 近づきキックor純粋に体当たりして ダメあたえてくるってことでしょ~か!?

そして 死んだし暇になって 寝る紅鬼
そして 起きて暇つぶしに 狩場1へ・・・1時間ほど談話してると「横狩りルート」のメンバー数人がきた!結構仲がよくなったと自分では思ってるので
話しかける紅鬼b

そして また談話・・・途中「春風家の長男」とゆ~痛い子の乱入もあったが 適当に「その名前ネーミングセンス悪すぎ ブッチャケ気持ち悪い」と
何十回も内緒してあげたので 消えていきました

と 誰がだしたかしらないが

包み開封~なにでたんだろ~とか 思ってたら 墓が落ちる②!

しかもいろんな人が4000↑のダメくらってるし・・・と よくみると・・・親分じゃ~~~ん チョ 親分でちゃってるし
そして ママシュの包みもだれか 開封そして2秒で逝くママシュb

ま 親分1匹くらい 普通だし~(ぇ

と 見物してると 別のとこから 墓の嵐・・・俺も墓の嵐に巻き込まれた・・・
なんと・・・
134t5r.jpg

親分2匹目キターーーーーーーーーーーー

チョ 死んじゃったよ・・・ま どうせ0%だから いいけど・・・ソシテ嵐も去り
また狩場1へ戻る紅鬼・・・

チョ またでたよ~~~親分~~~~
っと 何回も続き最終的にでた親分の数5匹 ママシュ1匹

お金だと だいたい 75mかな・・・

そんなに使う金があるなら俺にクレよ・・・
最後にわかったのは それは 引退する歓迎会(?)ま~引退会だったらしい・・・豪華~~~~豪華すぎるっつ~の
そして 落ちた墓の数21個・・・結構少ない?の?

ま 俺も1つはいってるしw

そして 暇なので落ちる紅鬼・・・
暇な紅鬼に忙しい時間をください・・・と思う紅鬼の旅はまだまだ続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/28(月) 02:32:29|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日のメイポ

・・・詐欺られた紅鬼です・・・泣
SS撮り忘れてた・・・6mが いっきになくなりました・・・所持金200k前後(?)ぶっちゃけ 引退しようかと 思ったくらいだし・・・

・・・泣くしかないか・・・ウワ~~~~~~~~~~~ン ママ~~~(ぁ

さて日記を始めましょ(アッサリ

さてさて 昨日ですね 姐御を狩ってる最中にねてしまいまして・・・

迷惑かけてしまいました・・・スイマセン ちなみに一緒に狩ってたのは
前横されたと 言っていた「横狩りルート」のかたがたです!

tjyhger.jpg


結構喋ると面白くて優しいことが判明!

人間って絶対優しいんだなぁ~

ま 詐欺ったバカはコロスケド真面目にPC壊しそうになった・・・そんな日~リンクにもある 璃裟湖sとキッス~なんと2人目のキッス
ま kokkojosも 俺とキッスの順番待ちかね イヒヒヒヒヒヒ

===○)д`)+*+;:*グフ  スイマセン合成です・・・でもキッスは奪ったのはほんと~

ewfwef.jpg


ま ちゃんと 今俺って引いてしまう存在かはチャント聞きましたよ・・・コワインデスヨ

そしてkokojosとD子を狩る・・・そこで・・・kokojosは99レベルなので
レベルUPは俺にヒールして・・・と了承をえたのですが勝手にレベルUPしやがった・・・しかもSS遅くてレベルUPの文字消えた@だし・・・

hyrghhn.jpg


めでたいことなので 早速叫ぶ!
xfzg.jpg


う~ん 結局俺しかそのときは叫ばなかったんだよね

まよろこんでもらえて うれしいデスネ~

そして一応2レベUPしたけど・・・あまりネタにならないため省く
一応レベルUP画像IN!
ewea.jpg


そして死んだ画像なのだが・・・毎回SSを撮り忘れる紅鬼をお許しください・・・
そんじゃ紅鬼の旅はまだまだ続くヨン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/26(土) 22:08:23|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のメイポン

最近まじめに このサイトに書くことがなくなってること が心配な紅鬼です・・・
は~どうしよ~・・・マズネタだ!

とゆ~ことで 意味なく悪夢の果てに くまがいsと挑む紅鬼・・・

htr3ghgt.jpg


カッコイイナーボディーガードA(通称BGA)最高デス!

そして 死ぬ前に戻る紅鬼そして くまがいsは可哀想に逝ってしまった しかし・・・なんか敵がいないとこで 死ぬくまがい・・・

e2rfegefr.jpg


ナイスくまがい いいよ サイコーだよ~

・・・・・・・・・・・・・・・カクコトネーー
なので~書き込み終了~暇な紅鬼の旅はま~だま~だ続きま~す

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/25(金) 22:17:51|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふ、二日間の日記・・・

すいません二日も書きこんでなかったよ・・・・って思う紅鬼ですb

そしてそして 俺は二日間の出来事を出来るだけ書き込むぜ!

まず何から話そうか・・・そうだ

まずD子(手下D)と戯れ(狩り)の話!

こんなレベルで駐車場をゲットしても「マ、マズイ・・・」
なので 通った人にとにかく「一緒に狩りマしょ~」と喋りかけまくってやっと俺みたいなザコと一緒に狩ってくれる心の優しい人と狩ることに成功!

ewf.jpg


そして ネタが無かったのでその中の1人が逝った画像もGO!
wef.jpg


サイコ~イヒヒヒヒヒま~ナイスな画像だね~

そして大分の人が落ちていったため 狩り終了~そしてネタだけのために武器庫に潜入~(ぁ
,jmhgfdtry.jpg


イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ オモロ そして死んではいけないので・・・・町に戻る紅鬼

暇~そして1日終了

続いて昨日 Pもいれてきたので 叫ぶ紅鬼

thfgbdt.jpg

くまがい・・・↑ぶ としか反応してないし・・・
それより祝ってくれた人アリーーーーー

ほんとうれしいよ・・・

そして姐御へ・・・狩場も見つけ友を呼ぶと・・・初めての姐御横・・・しかも「横狩りルート」のかたがた・・・ウ、ウザイ
erfn.jpg


シネバイイノニでも本当にうざかった

でも100↑の人たちに横されたら どうしようもないよね・・・

そしてこの狩場をあきらめツギの狩場へ・・・SS撮り忘れましたが・・・何とか倒せた!す、すごい・・・40分くらいで 1体倒せたのですが・・・この経験地は・・・うますぎる~~

umyntg.jpg


姐御に惚れたよ・・・イヤマジで・・・最高~
そして惚れた姐御の助けもアリ 2日間で3レベも上がった紅鬼
ewfe.jpg


は~書くのメンド・・・やっと2日間の書き込みが終わった・・・
も~書き込み休みません・・・てか 休んだら書きませんb(ぁ

ふ~さて・・・・


終了暇な紅鬼の旅は続く・・・これも書くのメンド

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/24(木) 19:57:34|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日(ぁ のメイポ

ハローなにを書けばいいのかダンダンなやんでる紅鬼です・・・

さてさて 最近メイポの金が俺にとっては大金がはいってきて う、うれしぃ・・・です!

その大金を使い人からガチャチケを買いまたガチャをする紅鬼・・・結果デソ
134.jpg


ほうほう ま~ま~いいのでは?

そしてまた 狩り②しだす紅鬼・・・レベルUPヤターーーー@1レベ で転職だいb


そして4倍時間も 一生懸命狩りをしついに・・・ついについに~~70~~~

Maple0467.jpg


さてソシテ 転職にむかう紅鬼~~そこでバグ発見

Maple00rw.jpg


へ? あのジーサンが ~~~ぜ!ですか?カッコイイゼ

そして あのオジ~サマの分身?と戦う紅鬼 コンナヤツです スキル使っててわかりにくいですが・・・すいませんヘタで・・・

Maple0022.jpg


そして攻撃を与え続けると・・・う、牛召喚・・・・・・ギャーーーうぜ~アブネ~

Maple002r.jpg


ア、アブナイですよ・・・チョ こわいって・・・ここで1つ転職する人にアドバイス万能薬は持ってったほうがいいですb

ジーサンのスキル封印がとにかくウザイですからb
そして無事 万能薬もなく何回か死にかけながらも倒した・・・

Maple00sk.jpg


そして転職問題のほうへ!なんか問題の答えをコピーした紙もってたんですが・・・1回間違えてしまいまして・・・1mちょいムダにしました・・・

そして問題もクリアしついに転職 フォーーーーー

ss.jpg


祝え俺を祝え~~===○)д`)+*+;*

さて そして書くこともなくなったのでここで終了

あ シンダ画像も乗せときます

Maple0016.jpg


ではここで 失礼します
最後にいつもどおり暇な紅鬼の旅はまだまだ続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/21(月) 21:07:46|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のメイポ

さて②友達からもらった誕生日のお祝いの2000円をすぐさまポイントに変えた紅鬼です(ぁ

さて その2000円から1500円使わせてもらいポイントに・・・服を買い露店の許可書を買い・・・そして注目がショーワ整形券(ランダム)!ふ~とおちつき~えい っと掛け声をかけて顔が変わった~~~~~ヤッターーーー!


・・・・・・ん?


あれ?なんかキモイ・・・


11.jpg


ま普通の反応ですねw しかし今ではなんとなく「これでいいかも」と思い始めてきた俺b

そしてガチャポンチケット(通称ガチャチケ)をショーワ7chでGO!

残念ながらSS撮り忘れてました・・・スイマセン しかし でてきたのは

1回目攻撃軍手30%!

2回目火狸消しゴムw

3回目防御兜30%・・・

4回目桃頭巾!

5回目両手剣70%w

でした・・・ま~ま~かなぁと 思い露店でうりました!攻撃軍手他多数が売れ 結局は8mほどかせげました!

そして露店めぐり!



ふとさっきでた桃頭巾を強化してみよう!みたないな感じで強化ペタペタ
結果は1,2,3回目は防御兜30%を張り1,2回目成功b3回目失敗のみ!

のみ!とゆ~のは30%の書なので失敗するとたしか50%で強化しようとしたものが闇へと逝ってしまうからである・・・

ま~そんなかんじで 4,5,6,回目は体力兜30%書を張ることに結果は最初と一緒4,5回目は成功!6回目は失敗のみb

お すげ~じゃん 運よすぎじゃね!と 思ったのがヤバカッタ

7回目・・・体力兜30%を友人から買いペタ・・・・

Maple0007.jpg


調子に乗りすぎた・・・

俺の3mが~~~闇なんかに逝かないでくれ~~~

反省しかしなかった・・・カナシーーーーー

心を入れ替え狩りにGO!
途中でギルド員の人に狩りを手伝ってもらい25%ほど1時間であがりました!

そして最後にキッスもともと 移転するマエのサイトでもやってたんですがこのサイトになってからはこれが記念すべき1人目のキス画像です!

20051120021616.jpg


よかったよかった!===○)д`)+*+;*グハ

浮かれすぎてました・・・
そしてまだ②狩りをする紅鬼・・・お ドロポーーーー!・・・・・・そしてその30分後 またドロポーーーーー

Maple0008.jpg

妖刀と赤鞭ですねしかも良品です!

そして狩りがめんどくさくなってきた~なわけで さきほどの8mを使いまたガチャチケを5枚買うことに!そしてでてくたのは・・・・

Maple0009.jpg


またでた攻撃軍手しかも また30%!ま~高いからいいけど・・・
あとはカスばっか 最後のは犬にでもあげれば十分

とま こんな感じで時間がすぎ このサイトを始めてから初めての4倍T
ネタつくりのため 「今日で3レベ上げるぞ~~」とタンカをきり

頑張りだした紅鬼もともと4倍Tの少しマエに1レベあがってるから@2レベだ~~

そして4倍T中にレベルUP

そして60%ほどあげて今日の4倍Tは終了・・・

それからも コツ②と経験地をため なんと なんとなんとタンカをキッタ通り3レベ今日上げれた~~

Maple0011.jpg



あ~うれし最高ッス

そして 緊張の糸もとぎれ狩りがめんどくさくなった紅鬼はヤクザさんのところへ

そして 今日のシンダ画像

Maple0006.jpg


←のは 手下Dの愛の告白をうけとってしまい 受けきれず死亡とゆ~ことで・・・!

さて そんな感じで一日が過ぎていった・・・長かったなさすが休日・・・
しかし これからも家にいるときはほとんどPCをやってる紅鬼の旅はまだまだつづく・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/20(日) 02:36:33|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のメイポ

今日誕生日を迎えた紅鬼です!
今日の旅はまた②深夜1時から寝てて12時またぎで祝ってもらえなかった・・・


そしていつもの狩場ゾンビ&夜行へ!そこで ドロポ~~



Maple0000.jpg


賊盾だ~~~ウレシ~~
っておい くまがい!なにちゃっかり言ってんだ!

うれしい気持ちが吹っ飛んだねw


そしてサクチケTも終わり 姉御見学へ!SS撮ってません・・・すいません・・・とま~姉御で偶然知り合いに会い世間話にもりあがって
なんとその人が誕生日のお祝いに大和(戦士の武器)をクレターーー
い、いらね~と正直思いながらも我慢した紅鬼だった・・・


そして・・・


また暇になった紅鬼・・・
と そこへ もみじ魔法使いランカーの「ちいやん」のサブがIN!


ちょっと話狩りを手伝ってもらうことに!
しかし・・・なんかマズイ・・・それもそうだ~紅鬼レベル65
ちいやんレベル133 絶対ムリだって レベル差が2倍以上・・・

ってことで狩りを終わらせ ちいやんとジャクムで紙集めに!
そして 船に乗り込む紅鬼とクリバル出現~~~~ギャアアアアア断末魔が叫ぶ そして今日のシンダ画像


Maple0001.jpg




ちょっと キツスギタネ!

そして次の船に乗りちいやんの待つエルナスへ そしてジャクム~~~
こんなメンバー
Maple0004.jpg



そして 何回かやって 落ちますた
さすがに学校があるので・・・
しか~し暇で暇でしょうがない紅鬼の旅はまだまだ続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/18(金) 06:59:41|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のメイポ

ハロー今日は朝10時くらいから寝始め夕方5時に起き布団に移動し夜の12時まで寝て学校に行かずメイポをしている紅鬼です(ぁ


今日・・・何もなかったな~
あ 友達にこのサイトのことを教えました!
その友達の1人 くまがいsに まだなにも張ってないこのサイトを糞だと言われてちょっと口論になり 最終的に荒らしに変化


20051117050959.jpg





そして暇な紅鬼は初心者の狩場1に・・・と そこで変人ハケーン


Maple0003.jpg




あ紅鬼も変人っぽい(ぁ




と ま やることが なくこのまま終わっていく・・・

そして今日シンダ画像
死んじゃった

毎日が暇な紅鬼の旅はまだまだ続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/17(木) 02:22:23|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初めての投稿

テステス テスタ~~~~~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/16(水) 07:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

