メイプルストーリーoretc紅鬼のできるだけ毎日出来事

NEXONのメイプルストーリというゲームのブログです。(その他もありますが) もみじサーバーの紅紅鬼鬼紅紅がヤッテオリマス!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクチケ~~~

なんだか『最近更新してなくてすいません』の言葉で溢れてる気がする紅鬼です・・・


さてさてこの更新してない・・・えっと・・・タブン3週間ほどでレベルが95になりました!!
画像は少ないので1つだけ^^;

チン太と一緒にレベルUP(これをあわせるためにどれだけ苦労したか・・・)
erhgvfcd.jpg


う~んこれからも頑張らなくてわ・・・


ここでお知らせ(残念)紅鬼のリアパパの仕事用PCが壊れたため・・・
紅鬼のノートPCを仕事にもっていくとゆ~ことになり・・・ダディーのPCを何とかしない限り
土日しかINできませんorz
PC自体触れませんorz

しかもそんな状態が今のところ2週間続き
その間にサクチケドーーーーン(消滅音)
オーバーオルドーーーーン
営業許可書ドーーーーン
といってしまい
狩る気もおきない、見た目がペポい、ガチャしても露店だせない・・・
の3拍子がそろってしまったため・・・メイポ事態ダディパソ(親父のPC)をなんとかするまで数回しかINできない??イヤしたくないので;;


とにかくメイポの友の人々にお詫びorz
さ~てやることなくなっちゃった^^;
メイポでウハウハできるようにPCできない間に荒稼ぎでもするかな~!!
頑張れ紅鬼、負けるな紅鬼の旅は終わりそうで終わらない
  1. 2006/02/20(月) 02:42:07|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

バ、バ、バ、バ、バトーン

バトンですね・・・ハイ
3つもあります・・・全部ゆきcからですね^^さていきますか!

【まるばつばとん】

経験したことあるものには、○、ないものには×

入院・・・×

失神・・・○ 初めてジェットコースターのったときですね・・・それ以来乗らないことにきめました(´д`)

結婚・・・×

離婚・・・×

万引き・・・○ ・・・さすがにこれはちょっと・・・

補導・・・○ 自転車で2ケツしてるときに1回・・・

退職・・・×

アルバイト・・・○ 最近ではカラオケ店員引越しetcetcに出没してます.+:。(*≧∇≦*)b゚.+:。

ギター・・・○ 今はベース一筋です!!

ピアノ・・・× 

バイオリン・・・×

メガネ・・・○ 

親を殴る・・・○ ま、まぁしょうがないときだけね(((((゜д゜;))))ブルブル

ケーキを焼く・・・○ 結構作りますね ちなみにそれなりにおいしいと言ってもらってます(´д`) 

無言電話・・・○

ピンポンダッシュ・・・○ アノ頃は若かったな~(´;д;`)

パチソコ・・・○ 勝ったら現金よりヌイグルミですb

競馬・・・×

ラグビー・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・×

漫画喫茶・・・○

ネットカフェ・・・× 紅鬼です・・・ここら辺にネカフェがないとです;;(ぁ

油絵・・・×

エスカレーター逆走・・・○ 1回こけたな~(ノд`)

フルマラソン・・・× 今では200mでバテます(ぁ

車の運転・・・○ ま そこそこですネ

バイクの運転・・・×

10キロ以上の体重減量・・・×

エステ・・・×

交通事故・・・×

お年玉をあげる・・・×

1万円以上拾う・・・○ 町内の掃除でその日は気分がよかったためセッセと掃除をしていると・・・ヒッタクリされた後の鞄が落ちており・・・3万円の入った封筒が~~~~!!メンドイのでそのままもらっちゃいました(ぁ

1万円以上落とす・・・×

徹夜で遊ぶ・・・○

金髪・・・×

ピアス・・・○ 口と耳ですね

ラブレターを貰う・・・× もらいたかったorz

手術・・・×

一目ボレ・・・○ ときたま「あ、あのこカワイイ」程度ですねハイ

ボイスチャット・・・×

廊下に立たされる・・・○ 悪がきでした^^;

徒競争で1位・・・○ 運動会ですね運動神経はいいほうだったので。

リレーの選手・・・○ これもまた運動会ですね ハイ。

学級委員長・・・× 委員長に怒られるほうです(ノд`)

1人暮らし・・・×

スキー・・・○ 毎年でかけてますよ^^

異性に告白・・・○ 3回ありますね結果は2勝1敗ですが・・・

飲酒・・・○ これはまぁね^^

飲酒運転・・・× シナイヨ(´д`)

公文式・・・○ 小学生の時期やってました!!

進研ゼミ・・・× でも昔進研ゼミの漫画読むのが好きでしたb

ぼっち
あみ
ちお
チン太
センセ
に回しちゃえ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━


--------------------------------------------------------------------------------

お次も張り切っていきますか!!


Q1.今やりたいこと。
別にないです・・・ハイ次

Q2.今欲しいもの。
1番は金 2番は金(´д`) 3番は愛です^^

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
4駆買うためにお金ためてるのでありませんw

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってない物。
ないゆうとるやろボォケ

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
4駆(´д`)з凸
マイホーム(ぇ

Q6.タダで手に入れたいもの。
タダならなんでもb

Q7.恋人から貰いたいもの。
別になんでも構いません♪

Q8.恋人にあげるとしたら。
嬉しく思ってくれるならなんでも^^
心を込めて(イヒ

Q9.バトンを5人に渡す。
やりたいやつはどんどんもってってくださいよ!

Q10.ムシしたら?
落ち込みます;;orz


--------------------------------------------------------------------------------

ラストちなみにこれ書くのに何分かかってるか・・・


【タイプバトン】

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。
髪型は・・・う~んどっちかってゆ~と長いほうがいいかも?
顔は・・・それは~あれだカワイイならカワイイほうがいいかも知れないけど別に紅鬼を好きでいてくれるなら^^
体型は・・・痩せてたほうがイイカモ・・・
身長は・・・身長182以下=俺以下なら(ぁ ま、まぁ身長なんて関係ないね!!
服装は・・・汚くなければなんでも^^
職業は・・・保育士(*´д`*)ハァハァ
性格は・・・トニカク喋ってて楽しい子かな?トニカク明るい子で^^

↑を全て満たす人がいたら最強だね(´д`)

Q2年下がスキ?年上がスキ?
・・・タメか↑↓は紅鬼の歳±3なら^^

Q3タイプの芸能人は?
倖田來未(*´д`*)ハァハァ
あとは若槻千夏ですかね?

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
特にないです^^
けど
束縛されたくなぃ

わがままかな(´-ω-`)

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
言いたくないです^^;

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
別に~(´д`)

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
紅鬼を好きになる人は相当変わってますね(ぁ

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えor甘えられ?:甘えられ でも芸能人の玉緒みたいだったら殴ります(´д`)b

尽くす?:まぁ尽くしますよ^^

嫉妬する?:嫉妬は酷いくらいします;;

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

リンクしてる人みんなに回しちゃぃます♪(ノ´∀`*)


サイゴになりますが ゆきcのを大分パクッチャってることのお詫びorz
  1. 2006/02/01(水) 23:44:02|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ヘーンシン!!

みなさんオヒサー(ぁ
最近全然更新してませんでした・・・その間に見た目が変わりギルドも2つも変わりとしてきました^^

レベルのほうですがタダイマ89の80%とゆ~ことで・・・そろそろ100の大台が見えてきましたねb

100ですか~友のほとんどがもう100↑なんですよね~結構寂しいです;;

でもでもそんな1人取り残される紅鬼を優しく迎えてくださる友の方!
感謝感激雨アラレです!!

やっぱ仲のいい友達ほどイイ人はいないですよね~~b

さてさて話が変わります一昨日ですね・・・
今までビシャス倒せないよ~とかいってた人紅鬼!
80台ではやっぱ無理かな~と言ってた紅鬼!

トウトウ倒しちゃいましたビシャス!!!!!!!
そのときは80~120ちょい(あんま覚えてないorz
で9人で行ったのですが ドンドン墓が落ちていき1段階のでっかいの倒したときには
紅鬼とあみとちおとかよーsの4人だけになってました;;

2段階の強さをシラナイ紅鬼は無理なのかな~と思っていましたが・・・
2段階ザッコ(´д`)

とにかく弱いですね ドラゴンMAXのプリ1人いれば十分なレベルです。
とゆ~わけで倒しちゃいました!!ドロポ↓

Maple0006.jpg


魔の88服ですが紅鬼が初撃破とゆ~ことでもらっちゃいました^^
みなさんアリーーーー
昨日も行ってきたのですが・・・墓orz
しかもそのときも撃破したらしんですが墓になったには紅鬼だけ(´д`)
カナシ;;
まぁ素直にオメ!

さてさてメイポとは関係なくなりますが 某弓sに
「この前ブログのやつで紅鬼の部屋みたけど布団ダサかった」
と言われてしまって・・・イヤイヤアノ後布団とか変えたンですよ~
こんなかんじです

06-01-26_03-04.jpg


豹柄です!しかしこれをまた某弓sは
「豹柄とか大阪のオバチャン着てる服だし F3」
キーーーーー自分ではいいと思ってるの!それに服と布団じゃ大違いですb

ふ~そして 最近あみぴことあみとはディズニー談義で盛り上がっています(イヤ いるハズです)

そして自慢のディズニーグッズまずは プーさんぬいぐるみから!

06-01-26_03-01.jpg


このプーさん結構不安定で写メとるときも手でおさえなきゃいけなかったんですよね~

これからはチョクチョク更新のときディズニーグッズのせてきます!
では
最近ヤルキを見せはじめだ紅鬼の旅は続く
  1. 2006/01/26(木) 03:55:55|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バトンバトン初バトン

バトンだ~おお緊張~~いきます!!

1.好きな色5色

う~ん5色もあるかな?
俺的に 黒濃いメの緑 薄めの黒
かな?濃いメがスキなので・・・

2.自分のイメージカラー

黒イメージなんだけど・・・いろんな色っていわれますね。

3.自分のHPを色で例えると

黒ですね ハイ

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

NPC・・・別にスキとかありませんね~

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー

渡す人がいませんorz
渡す関係なしで色でゆ~と

ちお:フダンから着てる茶色
チェビ:知的でスバラシイ差溢れる濃いメの緑
ぼっち:アホォでアホォな薄めの黄色
あみぴ:しっかりもので愛くるしい薄めのピンク
くまがい:残酷で酷さ丸出しのキモイ紫
これくらいかな?


ちなみに俺アンカーでb


1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★

あみとぼっち姉妹ですか~
そうですね~~あみはサスガにシッカリ者でドジなぼっちを引っ張ってるからカッコヨクテかわいいですね~
ぼっちはドジでドジでアホォでいいとこないようで優しいとこもあり厳しいとこもアリ
なかなか見所のある子ですね^^


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

聞いたことないなまぁ自分で思うのも含めると・・・

・傷つきやすい

・周りの空気を読むのが苦手

・結構祝い事に目がなく金使いが荒々しい

・バカ

・生意気
あと勝手にあだ名を決められるね~顔8のときは麻呂(´д`) 今は少数の人に
誕生日がミッキーマウスと同じなので「ミッキー」と呼ばれてますb

3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

・紅鬼のことをずっとスキでいてくれる人

・すてきな人

・楽しい人

・正直な人

・紅鬼のことを理解してくれる人! 
束縛されるのもするのも好きじゃないので・・・

4◆では、反対に嫌いなタイプは?

自分のことしか考えない人

すぐ友達に愚痴をこぼす人(紅鬼に直接なら平気ですb

束縛する人

ダラダラしてる人

いくらなんでもお金使いすぎな人




5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

やっぱバリバリ自分のスキな仕事(料理関係)で働いて自分の店を
持つことですかね?

6◆自分を慕ってくれる人に叫んでください

これからもドーゾヨロシク^^

7◆そんな大好きな人にバトンタッチ

俺アンカでorz
  1. 2006/01/26(木) 03:35:45|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年明けちゃったね・・・(オソ

新年明けましてオメデトウございます!

あ、この記事書くの元旦から約1週間すぎてても気にしないでくださいね!
たとえこの前「このブログ週記にします!」とかいっときながらも
2週間たってても気にしないでね! うん! ま、そろそろみなさん怒り始めるころなのでここら辺にしときますorz

さてさて2週間前!1週間で5レベあげた~とかホザイていましたが
この2週間では??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2レベorz
しかも84のレベUPのSSは間違えってゴミ箱にいれてしまい・・・
そして間違えってデリートorz

極めつけは85になったSSは撮り忘れorz
これはある意味イジメでしょうか?
うん、まただたんに自分の間違いを認めたくないだけですが・・・

そしてですね前いってたビシャスですが何回か挑戦させてもらってですね~~まだでかいやつも倒したことないんですがorz
一番のサイコウ記録がこれですね

ye4bruihfwg.jpg


どうがんばっても倒せないですねorz
やっぱり80台の俺にはムリがあるのかな・・・


新年早々暗いこと言っちゃってすいませんね~~~
もっと暗い話すると中学2年のときの友達から年賀状が3枚しか届かなうへgりねふぅmcdsfrうd
・・・もうだめな感じですねorz
しかしこんな俺でも(ドンナダヨ
今年もよろしくお願いします!
結構傷つきやすい紅鬼の旅は続く

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/01/07(土) 00:02:23|
  2. メイポできるだけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

紅紅鬼鬼紅紅

Author:紅紅鬼鬼紅紅
名前・・・紅紅鬼鬼紅紅
活動サーバー・・・もみじ
好きな食べ物・・・ケーキ全般(ぁ
現在のレベル・・・95
職業・・・プリースト
主な出現地・・・不明その日の気分による
今一番ほしいもの ゲーム内+リアルな お・か・ね
ペット・・・パンダ(名前はボスタフ)
所属ギルド・・・現在なし

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

